VAで講師をします~。 | 犬の健康を考えるDecoのblog

VAで講師をします~。

犬の健康を考えるDecoのblog-100119_164958.jpg

以前からちょくちょくお世話になっている専門学校ビジョナリーアーツで講師をします。

「ライフスタイルセミナー」というタイトルで、ペット業界の”今“や、ペットフードに関すること、ペットの健康、そしてドッグカフェのお仕事内容についての話しをします。

持ち時間1時間半と長いので、講義は30分だけにして、スライド写真で見せるドッグカフェの様子、そして最後はみんなでおやつ作り!という構成にしようと思っています。

なかなか楽しそうでしょ?たくさんの方に参加して頂きたいのですが、今回はビジョナリーアーツへの入学を検討している高校生が対象なのです。

今日はあれこれ打ち合わせをしましたが、写真撮るの忘れちゃった。このチラシはバレンタイン目前のライフスタイルセミナー「チョコレートのヒ・ミ・ツ」。ヒミツってなんだろう~?気になる~。

こちらはフード学科の方が対象のセミナーのようですが、私、個人的に興味津々です~。