『うちのわんこ』の収録 | 犬の健康を考えるDecoのblog

『うちのわんこ』の収録

犬の健康を考えるDecoのblog-100118_132116.jpg

今日はBSフジ『うちのわんこ』の人気コーナー“Decoの犬がよろこぶHappy!Healthy!手作りごはん”の収録がありました。

アシスタントはすでにおなじみ、俳優の早田剛くん。

さすがに息もピッタリの私たちですから収録もスイスイ進んでいきます。

お昼休憩も予定より早く取る事ができて、昼食のおいし~い釜飯を(衣装を汚さないようにと布をぐるぐる巻かれた格好で)ゆっくり食べる事ができました。

出演者もなかなかツライものです。

さて、今回もメニューも飼い主さんとワンちゃんが一緒に食べられる美味しいものばかり。放送を楽しみにしてくださいね~。