”うちわん”スペシャル | 犬の健康を考えるDecoのblog

”うちわん”スペシャル

明日の朝9:30~、BSフジで『うちのわんこ』のスペシャル番組が再放送されます。
犬の健康を考えるDecoのblog

この番組は、別名を”Decoスペシャル”といって、私の料理コーナーの拡大バージョンをお届けしているのです。須藤P素敵な機会を与えてくださって、ありがとうございます~。

せっかくのデコスペなので、ワンちゃんを招いてパーティするのに最適なメニューをご紹介することにしました。写真上が、ピンチョス、下がパスタパエリアです。


ピンチョスはパスタで作った串に、好みの材料を刺していくフィンガーフード。ワンちゃんの好みの食材だけチョイスしてもらえるし、串を食べてしまっても安全。もちろん、飼い主さんも一緒に食べられるようソースも用意しています。

犬の健康を考えるDecoのblog

パスタのパエリアは、調理時間が短いのが特長。魚介をたくさん使うといい出汁がでて、飼い主さんもおいしく食べることができるのです。


どちらも愛犬と飼い主が一緒に食べられる”コミュニケーションフード”ですね~。本当に、一緒は楽しいんです。


ということで、5匹のワンちゃん(と飼い主さん)に集まって頂いてのパーティシーンも併せてお届けします。明日9:30~見られない、という方は日曜日の24:00からの再々放送もありますから、お見逃しなく~。