早田剛くんと打ち合わせ | 犬の健康を考えるDecoのblog

早田剛くんと打ち合わせ

犬の健康を考えるDecoのblog-100113_131744.jpg

今日は『うちのわんこ』の人気(!)コーナー”Decoの犬がよろこぶHappy!Healthy!手作りごはん“の収録の打ち合わせがありました。

番組内で私のアシスタント役を務めてくれている、俳優の早田剛くんと会うのも久しぶりです。

「ちょっと痩せたんじゃない?」「今、舞台で病人の役をやっているんですけど、台本読んでいるだけで食欲なくなっちゃうんです」「えっ、そんな台本なら私にも貸してよ~」!

こんな感じで息がピッタリ合っている私たち。来週の収録が楽しみです。

今日は試食シーンだけを収録したのですが“男性嫌い”のダックスのロンくんとの相性もバッチリ!プードルの琴ちゃんともとっても仲良くやっていました。

剛くんが入り込むのは舞台の役だけではないようですね。次回お会いするときはしっぽが生えていたりして~。

また来週よろしくね、剛くん!