グースくん | 犬の健康を考えるDecoのblog

グースくん

080706_124752.jpg
今日、カフェでグースくんに会えて感激してしまいました。

実はグースくん、この春にヘルニアと診断されて一時は歩行困難の状態に陥っていたのです。

命に別状はないと聞いていましたが、障害が残る可能性が高いというのを心配していました。

心配してはいるものの「その後の具合はどうですか?」と連絡しづらく、うーん、グースくんが回復しますように。と心の中で祈るばかり。

そして久々に再会したグースくん、しっかりと4本の脚で歩いているではないですか!本当に感激しました。やはり飼い主さんのタップリの愛情と介護の賜物ですね。

グースくん障害が残らずよかった。リハビリ頑張って、以前のように恰好よく走れる日が一日も早く来ることを祈っていますよ!