のりちゃん。のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

幼いころからの友人に、のりちゃんという男がいる。


お昼ごろパソコンを見ていると、彼がひょっこりと、現れた。


いつものことだけど、「よっ。久しぶり!」って、合図するだけです。


まあ、気心が知れてるので、遠慮がいりません。


しばらく、お店のバックヤードで、おしゃべりして、昼ごはんを一緒に食べました。


景気、パソコン、他の友人のこと、ベトナム旅行のこと、など、2時間ほどしゃべり、わかれました。


んーん。


「俺、最近、食べすぎるんやー!」という彼の言葉が気になります。


40歳も少々過ぎたところですから、健康には留意してもらいたいです。^^


まあ、そういう私も、毎日、ご飯がおいしいので、困っています。



では。今日は、これで。


ああ、追伸:彼は、最近「行動する」ということに興味をもっているそうです。

なにか、始めるのか?


恋人、募集中^^
じゃこマイスター★かんぶつのブログ-のりちゃん