夏がど~んどん近づいてきております。晴れ

今日はなんと29度!!

皆様、熱中症にならないようにお気をつけください(@_@;)



さてさて、昨日5月25日(金)船橋に

アジアンバルMAE963

が、OPEN致しました❤



京成船橋駅の小さい改札を抜け~エスカレーターを降り~左!

伝説のすた丼さんの上、4階でございます。




エスカレーターを上がると

素敵な看板がお出迎えをしてくれましたラブラブ!





おすすめが書かれた黒板~♪

早速お腹が空いたわたしたちは..





 

(^^ 生春巻き ♪

パクチーやアボカドやエビ~

ボリュームがある一品です。






(^^ 生酔っぱらいえび♪

これがもう絶品でおかわりをした私たちでした。笑

濃厚なソースにパクチー、レモンの爽やかさで後を引く一品。


これは、もう言葉では伝えられませんグッド!






(^^ ペーパーチキン ♪

ペーパーを自分たちで切って食べるという

おもしろさもあり、もちろん美味しさもありラブラブ






(^^ よだれ鶏四川風♪

何時間も蒸して作られた鶏は骨まで食べれる柔らかさ!!!

おはしでホロッと崩れます。

四川味でおはしがとまらなくなる一品!






(^^ タイ風サラダ ♪

いろんな野菜がふんだんに使われた辛い?酸っぱい?

癖になるサラダでした得意げ

暑い夏すっきりさを感じさせてくれます★



その他にも濃厚なポテサラや

シンガポールチキンライス(このライスが絶品なんですドキドキ)と

様々なメニューがあり、とっても美味しく頂かせて頂きました^^



963のオーナーさんは、

MAE963の他に

らーめんBar963裏963 のお店を経営しており

今回は3店舗目のお店なんです。

船橋を愛するオーナー黒川さん!

本店・裏・前963スタッフの皆様!

本当におめでとうございますm(__)m


素敵なお料理と素敵な接客の963、3店舗巡りもいいかもしれないですねにひひ



そんなアジアンバルMAE963↓

船橋市本町1-8-29FSビル4F

\(^o^)/









イーコネクション家

船橋市本町4-37-1柴田ビル1階

フリーダイヤル:0120-210-034

売買・賃貸物件をお探しの方はこちら→HP