★売り方は類人猿が知っている | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

★売り方は類人猿が知っている

売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)/ルディー 和子
¥893
Amazon.co.jp


続けての本の情報です。



コミュニケーション、感情、マーケティング・・・といった各分野は


すべて繋がっているということがよくわかります。



この本から得る情報は


今、私がぶつかっているここ2週間の問題の解決策のヒントになるのではと


これまた良いタイミングの情報でした。




この本の中の一部ですが


シアワセ相対性理論の


「金で幸せが買えるわけではない」


という分部の例は、わかりやすかったですね。


この事例、活用させていただきます!



これ以上


詳細を書くと著作権にからみますので控えておきます。




著者は、


ルディー和子 さん。


売り方は類人猿が知っている(日経プレミアシリーズ)/ルディー 和子
¥893
Amazon.co.jp


彼女のことは


昔、ブログでもかかせていただいたことがあります。



彼女の講演は


わかりやすく、難しいと思っていたマーケティングの話など


もっと聴きたいと思ったほうどでした。


その内容が


すべて、この本に集約されておりました。



年末年始の寝正月に、


この本から情報収集してみてはいかがでしょうか?


あるいは移動中に!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2010年の公開セミナー サイトにアップさせました。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 http://www.e-cheerful.co.jp/open-seminar.php

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++