依存症・・・ | たまごや社長のお元気日記

依存症・・・

たませんブログ2周年感謝キャンペーン


の、編集は・・・・・

ぼちぼち、やっておりますにひひ


もうちょっとお待ちくださいねーニコニコ





編集の合間に、アメーバニュース見てたら・・・・


『男性が「ウザい」と感じるメールTOP10』


って言う記事がありましたにひひ


中々、興味深いニュースでしょ笑う


バーっと紹介すると・・・・


【9位】絵文字が多いメール(19票)

    別にウザくないですよねぇぇ

    逆に絵文字がないと、怒ってんのかなって思いますあせる

【9位】デコメール(19票)

    コレも、うれしいかも
【7位】「返信しなくてもいいよ。」と書かれているメール(22票)
    コレも意外とうれしいかも・・・

    あ~、気を遣ってくれてるのかなぁぁって

【7位】文字数の多いメール(22票)
    内容によるなぁぁ。

【6位】日記メール(30票)
    こんなん、もらったことないわあせる

【5位】毎日来るメール(32票)
    相手によるわあせる

【4位】寝ている時間に送られるメール(36票)
    全然ok。ってゆーか、うれしいですよ~


【3位】何回返信しても、最後に質問が含まれているメール(41票)
    
あ~、コレは・・・・・

    程よく話題を変える程度がいいかも



【2位】返信していないのに、一方的に送られるメール(50票)
    
自分の言いたいことばっかり言われたら・・・・

    困りますね苦笑




【1位】返信を催促するメール(57票)
    仕事中とか運転中とかでちょっと返信できない時に何回も手紙がくると、困るかもですが・・・・・・

    でも、究極は、相手によりますよ。



でも・・・・・

手紙をする相手にも、相性ってありますよね。

たった一言でも、それがすごく面白かったり、満足できたり・・・

1日中手紙してても、話が尽きなかったりする場合もあれば、数回のやりとりでも、話題が尽きたり・・・・・。

手紙って、活字だけなので、絵文字・顔文字が入るだけで、相手の受け取る感情が違ってくるので、気をつけなきゃですねニコニコ



相手が、男性でも女性でも、

手紙だけでも、心がえたら・・・・・すごくステキなことだと思います合格


でも、このアメーバニュース



『男性が「ウザい」と感じるメールTOP10』

じゃなくて、

女性が「ウザい」と感じるメールTOP10』



を知りたいです苦笑






何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

本文はここから




ワタクシ・・・・


30分が限界ですにひひ