ご参加ありがとうございました! | たまごや社長のお元気日記

ご参加ありがとうございました!

たませんブログ2周年感謝キャンペーン

只今の時間をもちまして、エントリーの〆切とさせていただきます!!

皆さんからのたくさんの呼びかけ・・・などのおかげで、
結果的に、去年を上回る応募数になったようです驚き顔

本当にありがとうございましたありがとう(男)

投票用の記事アップには、編集するのにちょっと時間がかかりそうなので、首をなが~くして、待っててくださいね(苦笑)

本当にありがとうございました!!





では、とりあえず、
おやすみなさいぐぅぐぅ


お仕事終わりの方は・・・・

お疲れ様でしたあせる

明日お仕事の方・・・・
がんばりましょーアップ


明日お休みの方・・・
めいっぱい楽しんでくださいねーラブラブ