リセットして新しい周期になったので

病院へ行ってきました



土曜は混んでましたけど、

パンちゃんを託児所へ預けてたし

ゆっくりCLASSYを熟読できました♥akn♥




内診をして、

クロミッドをもらって帰りました



クロミッドは月曜日から服用です




また育つまで時間かかるのかなーーaya






2回目のAIHも不発だったことで

もっと本気で 体質改善とか冷えに対して

取り組まないといけないのかなー と考えてます。



AIHの妊娠の確率は高くないと聞いてますが、

1人目不妊で通っていた時



AIH1回目、妊娠反応があったが、かなり初期で流産。

  2回目、×。

  3回目、妊娠→パンちゃん出産。



という結果で 3回中2回は

妊娠はしたんですよね。

そのうち1回は 継続できなかったけど。



というのもあって、2人目不妊でも

そんなに時間かからなくても妊娠出来たりして??




とか考えてましたが、

案外 時間がかかったりしてーー♥akn♥

と不安に思うようにもなり、



治療に通うだけじゃなくて

もっと自分でできること、 面倒くさくても大変でも

未来のベビーを授かるために 頑張って、

よい体の環境を作っておくべきなんじゃないかと

考えるようになりました。



と言いつつ 体が冷えちゃうのに、

今は冷たーいコーヒーを チューチューしながら

これ書いてるんですけどねaya



ちょっとイロイロ考えてみようと思います




今日の受診料・・・2000円

7月合計・・・3970円

これまで・・・92690円