残念ながら セーリになったので

今日4日目で 病院へ行ってきましたuta



パンちゃんが 待合室で大人しくしてくれるようにと

歩かせて行ったのですが (疲れさせるため。)

寄り道多すぎだし、暑いしで 病院へ着いたころは

汗だくでした


途中コンビニで買った パック牛乳を

2人で分けっこして飲みましたsei



それなのに疲れ知らずで

待合室でも 元気モリモリで、さらに疲れた・・・aya





内診をしてもらって、

また今日から クロミッドを1日1回服用しますsei



残念だったなー と思ってたら、

もう新しい周期で 体は勝手に新しい周期に進んでるんですよね


またがんばろーっena





1週間後の受診の時に

詳しいプロラクチンの検査と クラミジアの検査を

することになりました



プロラクチンの検査は この前やった時には

問題な数値ではなかったけど、

1人目不妊の時には 服薬が必要でした。

今回ダメだったので より詳しい検査をするらしいです。


注入されるお薬も 前とは違うものらしい。




隠れた異常が見つかるかもしれないので

はりきって受けたいと思いますaya




今日の受診料・・・2160円

これまでの合計・・・52700円