☆ 明けましておめでとうございます ☆

☆★☆ 今年も、どうぞ宜しくお願いします ☆★☆


あっという間に一年が過ぎ、早くも2009年突入ですね。

2008年はパンちゃん誕生という 

人生の中でとても印象的で大きな経験が出来た年でした。

今年は 育児を楽しんで子供と一緒に成長していける

年にしたいと思います!!

気長に、笑顔を目標に!!



つい先ほど、私の両親が帰りました。

元旦から パンちゃんに初対面の父と 

2週間ぶりに母が、来てくれてました。


父は、恐る恐る抱っこをしてみるものの

落としちゃいそうだから・・・と抱っこは1回のみ。


それとは全く逆で 母は、パンちゃんにメロメロ。

可愛いカワイイ~~~と、嬉しそうに触れ合ってました。


♪パンちゃんにお土産に買って来てくれたスタイ♪
 イーちゃんのママな毎日


早速、パンちゃんに雛人形を買ってもらいました。

たくさん種類もあるし、段数も違うし迷ったけど

3段は欲しいなーということで、3段飾りにしました。

届くのが楽しみですっ。


次の日は、再びスタジオアリスへ行って家族写真の撮影。

今回は 私の両親と一緒に撮る事ができました。


その後、トイザラスへ。

これまたパンちゃんにサッシーのプレイマットを

買ってもらいました。

おババ、メロメロです・・・。


アメンバー限定フォトを見る

アメンバー限定フォトを見るには

アメンバーになる


お宮参りの着物やら、お正月飾りの羽子板など

時期的に一気に出費が多くなっちゃいましたが

嬉しそうに選んでいる母を見ると、

たくさんの出費に申し訳ないなーと思いつつも、

母のそんな笑顔が嬉しくなります。

あっ・・・父もいましたが、大蔵省は母なので~


テイくんのお仕事も始まったので

またこれから、パンちゃんとの2人の時間が始まります。

2週間ぶりにパンちゃんと会った母いわく、

顔つきも、重さも 全然違うらしいです。

ずっと一緒だと気付きにくいですが

毎日のそんな変化を、見逃さないように

しっかり観察したいと思います!!