レア物 | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

レア物

イー☆ちゃんオフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-P1000562.jpg
こないだ実家にて、リサイクルの仕事してる親戚のおっちゃんに家の中のレアなもの探してもらった。

そしたら特に何もなかった。
うちの実家にはええものは何もなかった。


やけくそでいろんなもの「これは?これは?」と出してたら一つだけあった。

昔仕事で酒屋見学にいった時もらったこの酒屋の前掛け。


意外だ。

なんでもこれは結構手に入らないもので価値があるらしい。おっちゃんもボロボロのは持ってるけどこんなに状態のいいものはないらしい。やたらと欲しがっていた。

いくらで買うか?と聞いたら、ゴニョゴニョいっていた。

いつかネットで売ろうと思う。


ただうちの家の価値あるものがこれだけって…