お笑い無法地帯でした | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

お笑い無法地帯でした

このライブ本当に無法地帯ぽくいろんなおもろい人が出てて好きです。

大阪の事務所で同期だった韋駄天も一緒でした。数少ない同期なので嬉しかったです。4年ぶりくらいにネタみました。「いだいだいだーてーん」というツカミをやらなくなってました。月日が流れたんやね。

普段声の小さい浜口浜松とも初めて一緒になりました。気になってたネタ合わせを真後ろからみてました。

イー☆ちゃんオフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-P1000571.jpg

こんなに近いのに一言も聞こえてきませんでした。
周波数が違うのやろか?


終わって打ち上げ後、トイレに行きたくなりコンビニで借りて出てくるとゆみみが座りこんでました。
イー☆ちゃんオフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-P1000572.jpg

待っててくれて優しいな。

でもそっとお店をでました。


今日は駒込でライブ。
いってきます。