競艇場 | イー☆ちゃん(マリア)オフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba

競艇場

イー☆ちゃんオフィシャルブログ 「大好き日本」 Powered by Ameba-P1000544.jpg
水上の格闘技、競艇が好きだ。全国の水面を確かめたいけどまだ地元住之江と尼崎の2箇所しかいったことなかった。

平和島に初めていってきました。

平和島は競艇のメッカ住之江に負けないくらいおっさんたちがいっぱいいました。

もつ煮込みをすするおっさん、きゅうり一本まるかじりしてるおっさん、マークシートの紙を辺りに撒き散らしてるおっさん。

懐かしいすさんだ光景でした。

でもやっぱレースはかっこよかった。
水面を飛ぶ様に走る様はかっこいいですな。
あのモーター音を聞くだけでテンション上がります。

着メロをモーター音にしようと心に決めました。



ま、勝負には負けましたけどね。