世界フィギュアスケート国別対抗戦2012


みなさん、観ましたか?


ニッポン、素晴らしい演技でした。


鈴木さんの今シーズンはショート・フリーともに印象に残る曲目?演技だったと思います。


あっきーの笑顔が好きだ~。


明日のエキシビジョンも楽しみ~♪




ところで、今日は縮毛&カラー&カット&トリートメントをしてきました。


こんな感じに仕上がりました。


サンシャンな毎日

結局前髪も伸ばしたままで長さだけ少し短くしました。


ボブっぽくって注文したのに、普通な感じです(笑)


若干前髪の分け目のウネウネはまだ残っていますが…


まぁ、こんだけリーズナブルな価格で縮毛かけれるんだったら、3か月後くらいにもっかいかけに行こうかなぁと考え中です。


今夏は髪を伸ばすぞー!!!


たぶん。


きっと…


そして、今日はまたまたg.u.へ行ってお買いものしちゃいました。


痩せて最近やっと普通のお店のお洋服が着れるようになってきたえちゃです(笑)


買い物も楽しくなっちゃいますよね~。


お金はないけど…買っちゃった(笑)


ってか、もう来週の今頃は夜行バスに乗って弘前に向かってるわ!!!


楽しみ~♪




今週はずーっと天気が悪いみたい!!


嫌だなぁ…


ジメジメ嫌い(ノ◇≦。)