愛媛マラソンコース練習 マックスバリュー平田店から距離計ってみた | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

愛媛マラソンのいつもジョギング練習してるコースです。

今日グーグル地図で計ってみた。


先日知り合いと一緒に走った・歩いた。

ダイキ平田店 マックスバリュー平田店 の駐車場に車を置いて

バイパスの信号機からスタート!

マックスバリュー平田店 の営業時間:9:00~24:00

駐車場も24:00まで開いてますよ。

買い物もしてね。


この道は歩道が綺麗で走りやすいといっていただいた。

街中は自転車や歩行者が多い。らしい。

自動車が横から出て歩道上に止まる。らしい。

凸凹でつまずきそうになる。らしい。

いつもフラフラ状態の私だったら絶対こけてる。


仕事終わって超元気な方、

お休みで走られる(歩かれる?)方は

風早の郷 風和里(ふわり) までGO!

バリュー---風和里片道14キロほどです。


距離を聞かれてうまく説明できないので作った。

画像載せますので参考にしてください。

少しは誤差あるかもしれません。

ランナーの方、参考にどうぞ。


今度、自分も時間を計ってみよう。と思っています。カスケードの担当者 千葉ブログ



坂を上って下って最初の信号機(山側方面は権現温泉 )を往復すると約3.2キロです。
カスケードの担当者 千葉ブログ

トンネル手前の信号機(海側方面に行くと堀江港 )を往復すると約5.2キロです。
カスケードの担当者 千葉ブログ

トンネルを2つ通って最初の信号機(山側は光洋台)を往復すると約9.6キロです。
カスケードの担当者 千葉ブログ

パルティフジ夏目店 前の信号機を往復すると約14.8キロです。
カスケードの担当者 千葉ブログ

北条北中学校 手前松山よりの信号機を往復すると約20キロです。
カスケードの担当者 千葉ブログ


皆さ~ん。怪我や交通事故に気をつけてください。

安全の為、夜は絶対に反射テープは付けてくださいね。
(ダイソー100円均一で肩掛用が105円で売ってましたよ)

最後にもう一度

超元気な方は風早の郷 風和里(ふわり) までGO!

ちなみに往復28キロほどです。
ペタしてね ペタしてね


先日に知り合いと走った、歩いた!