長瀞二日目はロープウエイに!本当はSLの写真が撮りたかったのですが。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

長瀞二日目SLの写真が撮りたかったので、駅の方に行ったのですが、渋滞で車は全く動きません。

キャンプ場は空いていましたが、駅周辺は大混雑。

ちょうどSLが長瀞駅に停車していたのでなおさらです。

駅から少し離れたの橋の辺に行きたかったのですが、渋滞が激しく行けませんでした。

なので、そのすぐ上のロープウエイに行くことにしました。

長瀞ロープウェイの詳細0

駐車場はギリギリですぐに停められました。

長瀞ロープウェイの詳細

ワンコもOK、有料ですが。

長瀞ロープウェイの詳細4

プリム君は、人混みの中でいい子にしてくれるので助かります。

長瀞ロープウェイの詳細5

でも他にワンコがいると吠えるのですが。

長瀞ロープウェイの詳細3

山頂でお祈り。

長瀞ロープウェイの詳細2

ここは春に来たら綺麗そうです。

長瀞ロープウェイの詳細6

鮎の塩焼き、娘が初めて挑戦。

長瀞ロープウェイの詳細7

おいしいと食べれたので、これならキャンプの料理の幅が少しだけ広がります。

長瀞ロープウェイの詳細8

私的にキャンプのイメージは、近くの川で釣りをして、その魚を食べながらと言うのがありました。

一度も使っていませんが、川で釣りをするセット、キャンプ用品購入時に買ってますから。

キャンプ2回めの時に、釣り堀に行ったのですが、その時釣った魚を針から取るのが一苦労。

それもあったので、なかなか釣りには結びとかないですが。



ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング