長瀞と言えばラインくだり!船から見えるのが長瀞オートキャンプ場です! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

長瀞で有名なのは、何と言ってもラインくだり!

長瀞ラインくだり

この写真はキャンプ場に横にある橋から撮影しました。

長瀞ラインくだり2

夏もいいですが、紅葉の中を船で行くのも最高です。

長瀞ラインくだり3

川の水は少ないようで、底を擦ってる感じでした。

長瀞ラインくだり4

これを見ると乗りたくなりますね。

長瀞ラインくだり5

キャンプ場から岩畳へ。

長瀞ラインくだり6

さすがに混んでいました。

長瀞ラインくだり7

船に乗る時はライフジャケット着用です。

長瀞ラインくだり8

ワンコもOKです。

長瀞ラインくだり9

この橋が、先ほど私が写真をとっていた所です。

長瀞ラインくだり11

橋の下はキャンプ場です。

長瀞ラインくだり12

船からオートキャンプサイトが見えます。

長瀞ラインくだり13

船からなら綺麗な写真が撮れると思ってていたのですが?

私の前に座った人が・・・。

私のカメラの前にスマホを出してくるのです。

まるで嫌がらせのように。

右側が綺麗だと、右に手を伸ばしという感じです。

普通のカメラのように自分の正面で撮ってくれればいいのですが、手を思い切り伸ばしてくるのです。

長瀞ラインくだり14

これにはガッカリ。

怒るに怒れないし。

長瀞ラインくだり15

見時はこの時期は一番澄んでいるとのことでした。

長瀞ラインくだり16

ワンコはいい子にしています。

長瀞ラインくだり17

じっと景色を眺めていました。

長瀞ラインくだり18

横や後ろ側なら撮影問題なし。

長瀞ラインくだり19

ラインくだりは、また元の場所までバスで送ってくれます。



ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング