フロントラインプラス、楽天で格安で購入!ですがカルドメックチュアブルPは?でした。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

今年の春に、狂犬病の予防注射に行ったら予想外の金額に!と記事を書いた時にネットで買ったほうがお得だとコメントをもらっていました。

その時書いた記事です。→狂犬病の予防注射に行ったら予想外の金額に!ワンコは春になるとお金掛かるのですね!

フロントラインプラスとカルドメックチュアブルP34は3ヶ月分でけの購入だったので、7月末の投与分を楽天で購入しました!

フロントラインは動物病院でしか買えないと思っていましたがネットで買えば全く同じものが半額で買えるのです。


本間アニマルメディカルサプライからの購入です。

フロントラインプラス、楽天で格安で購入3!

この春動物病院で買ったものと全く同じものなので問題なしです。

フロントラインプラス、楽天で格安で購入2!

中身も同じです。

フロントラインプラス、楽天で格安で購入1!

カルドメック チュアブルも調べたのですがこれはネットでは買えないようです。

カルドメック チュアブルと同じメリアル社が販売しているハートガードプラスという商品があったのですが?

カルドメック チュアブルと全く同じもので、海外向けなので名前が違うだけの物です。

ですがうちのプリム君が処方されたのは34で、同じサイズはないのです。

カルドメック(英名ハートガード)がただ今格安で販売中!来年の分までどうぞ♪
ペットくすりはペットケア商品通販激安ショップです、スピード発送、消費税0円、処方箋不要でとっても便利!


この「ペットくすり」というお店は、海外の薬などを輸入しているお店なのですが、ハートガードプラス(カルドメックチュアブル)小型犬用11kg以下しか出ていませんでした。

処方されたカルドメックチュアブルP34は1個中イベルメクチンを34μg、ピランテルパモ酸塩を81mg含有すると出ています。

体重が3キロ未満のワンコに11kg以下用は危険だと思い購入しませんでした。

チュアブルで調べたら、小型犬用(5.6kg以下) 1回分が楽天で500円でありました!


こちらは宅配不可なのです。

指定の動物病院で直接診療をしないと買えないのです。

カルドメックチュアブルP34が動物病院で処方されたもので、その時3ヶ月分しか購入していなかったので、追加の3ヶ月分が同じものが安く買えればと思ったのですが、病院での診療が必要なら、ネットで買う意味は無いですね。

ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング