え~、「笑っていいとも!」終了してしまうのですね! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

これは今日、読売新聞にでていました。

この「笑っていいとも!」の終了決定は、出演者らもツイッターで驚きの声を上げているそうです。

私もびっくリしました。

私は「笑ってる場合ですよ!」を見ていたくらいですから、「笑っていいとも!」は、初回から見ていました。

でもそういえば、ここ数年見なくなっていましたね。

終わってしまうと少し寂しく思います。

「いいとも」終了に出演者「衝撃」「さびしい」

安くなりましたね!
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

これがあれば安心ですね!
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク20【お得な6点セット】

スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!




■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング