トイ・プードルのプリムくんがわが家にやって来ました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

待ちに待ったワンちゃんがやって来ました。

名前は娘が考えたプリムです。

3月9日に、ブリーダーさんのところに行き、購入を決め、生後2ヶ月過ぎたので今日迎えに行ってきました!

もうすこし大きくなってるかと思いましたが、見に行った時のまんま、小さなワン子です。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日1

車での移動中もおとなしく、とてもいい子でした。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日2

家についてから写真撮ろうと思っても元気に動き回っていてなかなか撮れません。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日3

トイレは、いきなり失敗なしでちゃんとトイレシートの上でしてくれました。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日4

1時間くらい元気に遊んだと思うと、お眠りです。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日5

今夜はお姉ちゃんが、リビングのゲージの前で寝袋でプリムと一緒に寝ると行っています。

今日は初日、これからトイ・プードルとの生活が始まります。

スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピークなどキャンプ用品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ