キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の設備の詳細レポート! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の設備の詳細レポート!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原、キャンプ歴のある方はこんなの誰でも知ってるよ!

そんな内容になってしまいますがキャンプ歴3回目の初心者なので、これからキャンプを始めよう、子供とキャンプに行くのにどこがいいだろうかなんて思ってる方向けのレポートです。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原は、全ての施設、小さい子供のことを考えられてると思いました。

なので、お子さんがいな方や、ベテランの方にはものたらないキャンプ場になってしまいます。

特に自然と一体になんて思っていくと、全て手が加えられた印象のキャンプ場なので。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート1

お風呂は無料の露天風呂があります。

露天風呂と行っても単に大きめのお風呂の一部に屋根がない部分があるだけで雰囲気ありません。

また、そんなに広くないので混んでる時はシャワー待ち状態になります。

すぐ近くに日帰り温泉もあるのでゆっくりお風呂に入りたい方ら日帰り温泉をおすすめ、単に素早く体洗いたい方向けのお風呂です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート2

管理塔横のトイレの前にお風呂あります。

トイレも綺麗に掃除されてますが。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート5

少し古いですね。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート3

ウォシュレットも付いているのですが少し狭いです。

また朝はは水がちょろちょろしか出ません。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート4

洗い場は綺麗でお湯も出ます。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート6

24時間入れるコインシャワーは管理棟ではなくオートサイトの方にあります。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート8

こちらのほうが作られたのが新しいのか綺麗でした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート13

反対側です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート7

コインランドリーもこちらです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート9

洗剤がガチャポンで100円です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート10

乾燥機もありました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート11

使うことないと思っていたら雨にふられたので洗濯物これで乾燥させていました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原設備レポート12

こちらにも自販機ありました。

こうして見てもキャンプ場ですがホテルみたいでしょ。

小さなお子さんがいるなら絶対にお勧めです。



キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ