スクールホリデー最終日。

娘のリクエストで、自転車で遠出したよ〜♫
(私の帯状疱疹はすべて痂皮化し、医師からの外出okでてます)

{6F7BE4A6-7089-4B82-8561-185EB0EB77D8}

カトンまで行ってきました!!

素敵なレストランにパン屋さん、おしゃれなカフェにショップ、安くて美味しいローカルごはんまで、ぎぎゅ〜っと詰まった
私の大好きなエリアです!!

プラナカン文化が息づき、お散歩しているだけでも雰囲気を楽しめます。昨日はガイドブック片手に日本人観光客も多くみかけました。

我が家は用事を済ませた後、
BAKER'S WELLでマフィンを買って♡

{0063A861-2C1C-4043-BD44-8B5AEC97445B}

ずっと行ってみたかったjiji-jajaさんのお店にもよれました♡ 可愛くって目移りしながら娘が選んだ髪留め。

{A218A20E-E36F-465C-BAB9-ECF8DD067DAC}

今日から新学年!!
さっそくスクールにつけていったよ♡