野原で楽しむ押し花キット

 

押し花って「さぁ~作ろう」と意気込んで・・・というのはあまりないと思います。

 

「わぁ~綺麗!押し花にして採っておきたいなぁ~」と思うときに押し花キットが

あると助かります。何故なら押し花キットの中に挟んでおくだけで綺麗な押し花に

なってしまうからです。

 

重石不要!ふたを閉める力で植物をプレスする携帯用キットなので、紅葉狩り

など山を散策するときに、軽いお弁当箱程度の押し花キットをもって出かけると

素敵な思い出を押し花にして残す事が出来ます。

 

さりげなくも、力強く主張しながら道端に咲いた一輪の野草。
「あのとき採集した押し花だ・・・」
素敵な押し花しおりオシバナコースターを作ってみませんか。。

綺麗な押し花の作り方

 

ホームページ :https://www.e-0487.com

モバイルサイト:https://www.e-0487i.com