涼風堂! | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

涼風堂!


今日はいきなりコンドル!!




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

涼風堂 栗入り あずきモナカ!



あずき&バニラ&栗 素晴らしいハーモニー!



和フレーバーがOKな人はぜひ!






そして昨日の収録は…







俺小学生の頃ギター弾いてて



フォークがすごい好きで



初めてカバーしたのが



チャゲ&飛鳥「万里の河」だったから



チャゲさんとトークもできて



(しかも超盛り上がった!)



最高に楽しかったぜ!



今度はセッションしてみたいな!




童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

そして帰る準備をしていると


ダースレイダーが顔出してくれた!


ダースとも長い付き合いで


昔俺が渋谷FMでROCK-Teeと番組をやっていた頃に


辛口毒舌ROCK-Teeのいじめにもまったくめげずに


呼んでないのにしょっちゅう遊びにきていた!


あのたくましさっていうかずうずうしさが…笑


今の結果になっているんだな!


ハングリー精神は大事だな。






童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba


最後に

サポートしてくれたDJ&コーラスコンビ

左から

西村ちさと、DJ サトゥール、童、パルコ



結局衣装はシルバーのスーツにしたよ!




1週間始まったぜ!


ガンガンいくぞ!




PEACE!