名古屋→武道館 | 童子ーTオフィシャルブログ「言葉はじくブログ」by Ameba

名古屋→武道館


名古屋ライブやってきたぞ!

まずはリハ

DJ SATOOLと


緑で合わせたみたいになってる…(笑)

ちなみに子供の頃から一番好きな色。


本番!




願い!





MC!

また腰に手当ててる…(笑)




もう一度…


来てくれたみんなありがとう!



ライブの模様&トークがON AIR


NAGOYA SUNSHINE MUSIC CHASE

毎週木曜 23時30分~

BS フジ






この日出演の美女たちに囲まれる童

May J , BENI, YU-A,


そして打ち上げ!


またもや風来坊!



左から

Mr.OZ! 

ひさびさに会っていろいろ昔の話しとかして

盛り上がった!

今日一緒に出演していた

“E”qual !


なぜか今まで会ったことがなくて


初めてライブも見て、ちゃんと話したんだけど


華があって、男っぽくて、ヤバかった!


この男もドデカイ何かをやってくれそう!


May J.との「Stronger」要チェック!!!!!




ドルチェ!

いつものハゲダツ!



帰る前に


名古屋といえば


みそかつ!




矢場とん!

すごい行列だった!



そしてZEEBRA武道館へ



日本のHIP HOPの歴史的記念日になった



すごく重要なライブだった!



20周年おめでとう!



みんなおつかれ!



俺も武道館やるぞ!!!














いつかね!





PS

たくさんコメントありがとな!

全部呼んでるからな!

またバシバシよろしく!





PEACE!