DZEE.015☆ディジー王国

大人可愛いをテーマにキラキラ感満載アイテム制作中♪DZEE.015☆ディジーをヨロシクねー( *´艸`)

★★ DZEE.015☆ディジーお知らせ ★★


facebookページを作ってみましたベル

$DZEE.015☆ディジー王国

こちらではイベント告知体験教室での様子をリアルタイムでお知らせ宝石紫

DZEE.015+ディジー


フォローしてねラブラブ




★ イベント出展&験教室のお知らせ 

詳細はブログ内記事をご覧下さい音譜

*スイーツデコ講座の依頼も承りますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓今年もこの季節がやってきた!↓↓↓
★ 毎年恒例!「夏休みわくわく!験教室 Vol.9」のお知らせ 
日時:8/17(水)~24(水)の8日間
時間:10時~18時半*最終講座受付17時
場所:泉の森会館2F
↓↓↓スイーツデコ部門↓↓↓
8/17(水)8/18(木)8/21(日)8/22(月)

↓↓↓フェイクスイーツ部門↓↓↓
8/19(金)8/20(土)8/23(火)8/24(水)

今年も皆様のご参加お待ちしております!

詳細は
facebookページも是非ご覧下さいませ♪



スイーツデコ



フェイクスイーツ

テーマ:
毎月出展させて頂いております
はんどめいど☆フェスタin上福岡クラッカークラッカークラッカー

土曜日は雨予報のため、
11/20(日)に延期となりました。

今年最後のはんどめいど☆フェスタとなります!
DZEE.015☆ディジーちゃんブースでは
そろそろXmasモノ持っていこうかなぁと。

皆様のご来場お待ちしておりまっすーにひひ

クローバークローバークローバーはんどめいど☆フェスタクローバークローバークローバー
日時:11/20(日)
時間:10時〜16時頃
場所:上福岡駅前ココネ広場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世間ではどっぷりハロウィンハロウィンが定着しつつある昨今。。。

 

高円寺フェス2016~親子ワークショップ祭り~

日時:10/29,30(土日)

時間:11時~16時

場所:杉並第4小学校体育館

 

DZEE.015☆ディジーちゃんも出展させて頂きまっすーおばけ

今年で3回目の出展になりますかねぇジンジャーブレッドマン

 

会場ではワンコインでコインワークショップ楽しめちゃうという、

かなりお得なイベントなのです!

 

DZEE.015☆ディジーちゃんでも2講座位用意して

皆様のご参加お待ちしておりますベル

 

 

↑ミニミニソフトの講座がメインになります。

 

一応体育館の中での開催ですが、

気分的に晴れてほしいですねぇ~

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

マトリョーシカちゃんのLINEスタンプ販売中♪

 

フォローしてね♪

DZEE.015+ディジー

DZEE.015☆ショップサイト

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

イベント出展・体験教室のご案内

↓↓↓久しぶりの三郷イベント♪↓↓↓

「HandMadeMarket(スイーツデコ体験教室+物販少々)」

日時:11/6(日)

時間:10時半~15時 場所:三郷市民文化会館(埼玉・三郷市)

*室内開催。

 

↓↓↓今年最後っっっ↓↓↓

「はんどめいど☆フェスタ」

日時:11/19(土)

時間:10時~16時

場所:上福岡駅前ココネ広場(埼玉)

*雨天中止翌日に順延。

 

皆様のご来場、お待ちしております!

 

体験教室の詳細問い合わせ・ご予約はメールにてお願いします。

→ dzee015☆gmail.com

→ lovedzee☆yahoo.co.jp(ヤフーメールの方はこちらでお願いします。)

(*☆印は@に変更してくださいね!)

なお、3日たってもこちらから返信が無い場合、 お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の雨っっっ
いや、なんていうか、毎週台風発生とか本当にやめてくれっつー感じですねぇムキームキームキー

本日は後半戦に入る
はんどめいど☆フェスタ(上福岡)の出展だったのですが、雨予報のため明日に延期クラッカー

明日は久しぶりに晴れる(どうやら暑いらすぃガーン)ので良かったひらめき電球


ひまわりイベント出展のお知らせひまわり
「はんどめいど☆フェスタ」
日時:9/25(日)
時間:10時〜16時頃
場所:ココネ広場(上福岡駅前)


DZEE.015☆ディジーちゃんではうさちゃんうさぎストラップ大量追加、超久々に子ブタちゃん豚ストラップも再登場予定です。

皆様のご来場お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年夏に東京狛江市にて開催されます、
夏休みわくわく!体験教室Vol.9
今年も無事に終了です。




DZEE.015☆ディジーちゃんも参加させて頂いて
もう8年目なんですねぇぇぇぇぇDASH!


早っアップ




今年はなんつーか、連日の雨

ここまで雨ばかりだったことは無かったですねぇガーン
まさかの台風直撃とは。。。




天候には全く恵まれませんでしたが、
こんな中ご来場頂いた皆様パー
有り難うございました!!

毎年楽しみご参加して頂いている皆様にも感謝感謝ですクラッカー



そして。

主催関係の皆様、
いつも参加されている作家の皆様、
お疲れ様でした音譜



皆様の作品集をFacebookページのアルバムにUPしましたので、
そちらも是非ご覧下さいませチョキ

皆様の作品集はこちら。


クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

マトリョーシカちゃんのLINEスタンプ販売中♪


フォローしてね♪


DZEE.015+ディジー



DZEE.015☆ショップサイト

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
イベント出展・体験教室のご案内
↓↓↓残暑を吹き飛ばせっ↓↓↓
「はんどめいど☆フェスタ」
日時:9/24(土)
時間:10時~16時
場所:上福岡駅前ココネ広場(埼玉)
*雨天中止。


皆様のご来場、お待ちしております!


体験教室の詳細問い合わせ・ご予約はメールにてお願いします。
→ dzee015☆gmail.com
→ lovedzee☆yahoo.co.jp(ヤフーメールの方はこちらでお願いします。)
(*☆印は@に変更してくださいね!)

なお、3日たってもこちらから返信が無い場合、
お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本気で暑いですねぇぇぇぇぇぇぇメラメラ

なのにやたらと風邪をひくのはどういうことなのか。。。ショック!

困ったもんです。
昨年のハイペース出展の疲れが一気に出てきているようですがあせる


さてさてクラッカー

今年も参加させて頂きます、この時期恒例のイベントキスマークのお知らせで~す音譜

↓↓↓今年もこの季節がやってきた!↓↓↓
「夏休みわくわく!体験教室 Vol.9」
日時:8/17(水)~24(水)の8日間
時間:10時~18時半*最終講座受付17時
場所:泉の森会館2F

今年は8日間の開催となります。

DZEE.015☆ディジーちゃんの講座は
スイーツデコ部門とフェイクスイーツ部門の2種となります。
(今年はデコクマとデコミラーは実施しませ~ん。)

↓↓↓スイーツデコ部門↓↓↓
8/17(水)8/18(木)8/21(日)8/22(月)



講座はこちらの3講座を予定しております。
・ミニ☆ワッフルコーンのストラップ 1300円
・デコキャニスター 3500円
・ミニパフェDX 3900円
*ひょっとするとあと1講座増えるかも・・・です。




↓↓↓フェイクスイーツ部門↓↓↓
8/19(金)8/20(土)8/23(火)8/24(水)

講座はこちらの4講座を予定しております。
・マカロンのカードスタンドorマグネット 1300円
・マカロン親子セット(大小2個セット) 2500円
・マカロンの小物ケース 2600円
・ミニ☆マカロンタワーのカードスタンド 4500円




毎年樹脂粘土講座はとても簡単で適当にすぐ完成するものだ
思い込んで参加されるお客様がいらっしゃいますが、
基本的に物凄く簡単な作業は1つもございません。
身構えて作業をする必要はありませんが、
これらをふまえてご参加頂きますようお願い申し上げます。


また当日予約のみの受付となっております。
例年ですと初日が大変混雑しますので、中日あたりをオススメします。



今年も皆様のご参加お待ちしております!




クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

マトリョーシカちゃんのLINEスタンプ販売中♪


フォローしてね♪


DZEE.015+ディジー



DZEE.015☆ショップサイト

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
イベント出展・体験教室のご案内
↓↓↓残暑を吹き飛ばせっ↓↓↓
「はんどめいど☆フェスタ」
日時:9/24(土)
時間:10時~16時
場所:上福岡駅前ココネ広場(埼玉)
*雨天中止。


皆様のご来場、お待ちしております!


体験教室の詳細問い合わせ・ご予約はメールにてお願いします。
→ dzee015☆gmail.com
→ lovedzee☆yahoo.co.jp(ヤフーメールの方はこちらでお願いします。)
(*☆印は@に変更してくださいね!)

なお、3日たってもこちらから返信が無い場合、
お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。