閲覧数7の奇跡 | dyurryのブログ

dyurryのブログ

管理人が日々の出来事を感じたままに書いて紹介したいお得商品のみを紹介するブログです。
見るだけタダだから見てってくれると喜びます。

ちょっと更新をさぼり気味である。








他のSNSで適当に3行日記を書いていたら、

いきなり閲覧7から閲覧218へ。






なんとも驚いたが3行程度なので、楽である。







貼ったかどうか忘れたが、宮崎がネタになっていたので、

晒しておこうと思う。















www








見た時、電車内で笑ってしまった。












【見覚えがない】





www






何とも秀逸であるw














Boketeから引用してるのだが、

かなり面白いのがあるのでみんなも見て欲しい。















話しが変わるが、昔ネット初心者の頃、

【笑】と【^^】、【w】の違いをレクチャーされた事があった








ネットのマナーとの事で、必ず挨拶する様にとかがあって、

非常に驚いた。







その後も何年か仲良くさせて頂き、

名産物とかもリアルで送りあったりしていたのだが、

最近、音信不通になっていたのを思い出した。







たしか長崎の方だったと記憶している。







あとでメールするので、覚えていてくれて、

返信きたらうれしいなあ。