今日は生まれてから22年目の日! | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。



こんばんわ!

今日は病気のこととは少し離れて、、9月11日(同時多発テロの日)は誕生日でした♡
去年は誕生日のちょうど2週間後に急性肝炎、のちに自己免疫性肝炎と診断され入院したとゆう苦い思い出が。(泣)

でも毎年毎年大切な友達からメールLINEをもらって、そしてまた今年もたくさんの心があったかくなるようなメッセージにほっこりとした気持ちになりました。にひひ音譜
でも少しだけ、、実は病気になってから体調のこともありちょっと友達との関わりが苦手に感じるようになって、少しギクシャク、、、してしまうことがあります。
それでもこうやって連絡くれる友達がいることに改めて、自分は一人じゃないんだと、たくさんの友達家族に支えられて元気をもらえてるんだと感謝しなくちゃいけないなぁって思いました(*^^*)
入院中だって本当にたくさんの友達がお見舞いに来てくれたり様子見に来てくれて、本当に本当に友達は私の宝物です(*^^*)♡

今年も無事に誕生日を迎えられて、22歳になりました。まだまだ人間として未熟ではありますが、未熟なりにこれからもたくさんのことを勉強していこうと思います。
今までの素晴らしい出会いに感謝!これからの出会いにも期待をして、、、毎日生きることが楽しみ♡
お母さん、お父さん、産んでくれて育ててくれてありがとう~!!!ニコニコラブラブ