採血結果&嬉しい出来事♡ | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。



まずは昨日の採血結果から…

少しだけ上がってしまいました。

▽AST(GOT) 24【10~40】
▽ALT(GPT) 50【5~45】

本当なら明日から20mgでしたが
このような結果になってしまったため
もう一週間25mgでいきますT^T
でもでも!退院は大丈夫と…
今週水曜日に退院が決まりました♡
嬉しくてにやにやが止まりません。笑
すぐに家族と友達にLINEしました!

本当に入院中何度泣いたことか、、
今思い返すときりがないくらい
たくさんのことが起こりすぎて。
今少しだけ落ち着いてきたかなって
感じですね、、、^_^。

明後日からもとの生活に戻るわけで
少し不安もありますが、何より家で
ゆっくり休める嬉しさの方が大きい♡(笑)

水曜日が待ち遠しくて眠れません。
さて、どうしましょう、、、
頑張って目つぶって寝てみます。
おやすみなさい、、、



にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村