採血結果 | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。


*11月25日

ステロイド治療14日目。
プレドニン35mg。

採血結果。
▽AST(GOT) 21【10~40】
▽ALT(GPT) 40【5~45】

入院して2ヶ月、やっっとで
全てが正常値に(*゚Д゚*)!!
先生と喜びました!(笑)(笑)

11月25日からプレドニン30mg。

次回の採血は12月1日かな、?
ここで安定してたら25mg。

私の病院では一応20mgになるまで
入院が必要みたいなので、もう少し。

でも退院がみえてるから頑張れる!

先生も優しくて、
免疫が落ちてるにも関わらず
明日外出許可をだしてくれた!!!
公共の交通機関を使わないという
条件付きですけどね、、、(笑)
気分転換しておいでと(´・_・`)
ありがとう、先生、、、(´・_・`)!

そんな感じで、わくわくで
眠れないでいます(*pωq*)☆☆



にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村