調子がよろしくないいい。 | どやたまたんの闘病日記。

どやたまたんの闘病日記。

2014年9月、21歳で自己免疫性肝炎発症。今年ようやく看護師になって新人看護師として学ぶことが沢山という大変な時期に発症しちゃいました。


ステロイド5日目。
なんだか昨日の夜から胃がキリキリして
胸のあたりがムカムカして
我慢できずに今日からのお薬を
もらってしまいました、、、

ステロイド飲むの初めてだから
これが副作用なのかなんなのかイマイチ。

夜もなかなか寝付けなくて、、、
いつも午前中眠ってしまいます(笑)

先週まで気分転換にって毎週のように
外出許可をだしてくれていたけど
今はとても危ないから院内で過ごしてね
って先生に言われちゃいました(*_*)

ステロイド、おそるべし、ひぇ~~。

体調が良かったら勉強しよ~。





にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村