『『突然!w14鯖デュエル武将と懐かしいゲーム紹介』』 | 「突然!キノコちゃん」のブログ

「突然!キノコちゃん」のブログ

<ブラウザ三国志>と<息子の育成、映画紹介など雑談>のブログです。まったり行きます。

こんばんわ、変態の皆さん

さっそくですが、w14鯖のデュエル武将です


C蔡瑁ですね。
朱治と似ていて、知力は9もあり割と万能型?です。初期ゐ速も9なんですが…Orz
まぁ弓武将に速度を求めるのは酷なので、基本攻撃と防御にポイント振りまする。
え?知力は振らないのかって?
とりあえず突撃と方陣つけてますが…。御愛嬌ってところですね。

…さて、ファミコンでスウィートホーム持ってるんですが、結構怖いんですよね。慣れないとシステムも(ファミコンにしては)複雑なんですよ。
それで結局あんまり自分ではやってなかったんですが、最近youtubeでプレイ動画見たですよ。
んで、一番笑ったシーンがこれ


!?
人ってwwwww
とPC前でおっさんが一人のり突っ込みしてしまいました。
イワサレタ感。

なんか、今日はさえない記事ですが、この辺で ノシ

ちなみに週末はちょっと野暮用でブログは更新出来ないかと思います。