ネイルフォーラム2日目 | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

本日は、ステージデモをいくつか見て回りました目
昨日の写真の松田ようこさんのデモを
みて、すっかり天然石だと思い込んでいたビジューが手作りだった事に驚きました宝石白
しかも簡単(そう)←まだ作ってないのであせる

小杉美里さんの作品にも天然石風ビジューが(もちろん手作り)あしらわれておりました宝石紫


個性的でステキですね王冠2

忘れないうちに練習!!練習~っ!!!

【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪