ポイントカード | ネイル&スイーツetc...

ネイル&スイーツetc...

ネイルやセミナー情報をUPするつもりではじめましたが、気がつけば食べ物ばかりになっていました(^_^;)

ポイントカードって貰ってもなかなか貯まらず期限切れになる事が多いですよねI

そんな中で今年になって何と3回もポイントがいっぱいになったカードがありますI優秀I

皆さんご存知のサンジェルマンでございます。
こちらのカードは30ポイント貯まると美味しい食パンが1斤もらえまーすI

こちらの楽しみはまた後日にとっておいて・・・


本日は新しく発売された「トマトとモツァレラチーズ」と「チョコとくるみ」
をいただきました。



サンジェルマンさんはとにかく生地が美味しいですよねI

トマトとモツァレラは私の大好きな、まわりが固くて中がもちもちのソフトフランスのような生地に、これまた大好きなドライトマトとモツァレラが合うの何のってI
期待値を遥かに上回りましたIII

レンジで少しだけチンしていただきましたI
美味いI美味すぎましたI毎日食べたいI

くるみとチョコも合う合うI
両方ビッシリ入って大満足I

お気に入りのパンが増えたので、
4枚目のポイントカードもすぐに貯まりそうですなI
サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中