スーパーカーニバル2014 無事終了♪(/ω\*) | Dynasty.inc TOMATSUのブログ

Dynasty.inc TOMATSUのブログ

Dynastyの新商品、日頃の出来事などなど更新していきます。

今日のブログは(σ≧▽≦)σ
本日舞洲で行われた、

スーパーカーニバル2014が開催されました♪
毎年行われているイベントなのですが、もちろん今年もダイナスティは出展させていただきました。(*^^*)
本日のダイナスティブースはこんな感じてきめてみました(σ≧▽≦)σ






台風の加減で風はきつかったですが、雨も降らず、最高でした。(笑)

たくさんのご来場のありがとうございましたm(__)m

またまだ写真があるので随時ブログ更新していきますね(*^^*)

Dynasty  HPはコチラ♪