編み物第2弾!今度は~こんなの編んじゃいました♪ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、こんにちはーっ!!


上戸彩さんの「夏のコーディネートはこーでねえと!」

に1発KOグーのTakioです。


今日は久しぶりにカイロに行きました。
※何度もいいますが、エジプトじゃありません。カイロプラクティックです。

最近の体調は、すこぶるよく、おなかを下すローテーションが

ずいぶん長くなりましたよ!

しかも、以前のようにやる気ナス押になることもなく。



あと先日のCTと血液検査の結果の外来が1週間伸びて、

6/17になりますた。絶対大丈夫でしょうグー



今日はまずはこちら!



はーい、トケイソウです♪

まるで長針と短針のようです時計

えー3時56分ちょうどをお知らせしますっ!
※ってYuriが書けっていうんですもん。


かわいい花ですねーっ♪



それでは、おまーんたせいたしましたっ


『あみあみくらぶ』第2回でーーっす!!









【バラ付カバン♪】


こんにちはーっ♪妻のYuriでーす!

みなさま、たくさんのコメント、

ありがとうございましたーっドキドキ


ぐふふ、ぐふふふふふチョキ


創作意欲が沸いちゃうってもんですよ、ぐふふのふ。


あみあみくらぶ第2回は、

中学校の同級生と約束した「カバン」をつくりました♪

編み図もなく、このひと月で培ったカンを頼りに

編み上げていったんですよ~♪


製作日数は2日でーす!




できあがったのが、こちら!

じゃーーーーん!





ポイントは、本体、取っ手とも、

タコ糸を一緒に編みこんであるため、

重い荷物を入れても、伸びません!


ポイントのバラもついて、とってもキュートラブラブ



持ってみた感じは、こちらです♪




きゃーかわいいドキドキ


愛娘ちゃん用のおそろいのバッグを今つくってます!

オサンポにオソロで使ってね!



今日も読んでくださってうれしいです♪

また新作ができたら、UPしますね!




------------------------------


ということで、

いつも応援、ありがとうございますっ!

明日は久しぶりに海外の新ネタやりたいと思います♪

お楽しみに!



それでは、また明日!!

朝の絵日記、見に来てくださいねっ!!!




今夜も来ましたマジックアワー!

押せば、明日はゴールデンデー♪

魔法のクリック、よろしくねっ!!ぐふふふふ。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング参加中♪押してケロ♪