編み物作品初アップ!こんなの編んじゃいました~♪ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

だーから、私じゃないですってば!
奥さんの作品ですよっ!!

さて!!

それでは、おまーんたせいたしましたっ

一応コラボ第2段!!


うちの奥さまYuriの~


『こんなの落としちゃいました~』


パンチ! ばきっ

鼻血 ぶはあっ


はあはあはあ・・・。 ふう・・・。すまん。




『あみあみくらぶ』第1回でーーっす!!








こんにちはーっ♪
はじめましての方ははじめましてドキドキ

Takioの妻のYuriです。こんにちはチョキ


あの・・・そんなに落としてませんよ(笑


さて、GWに実家に帰ったときに、Mamaの
編み物作品がたくさんあって、とっても素敵でしたラブラブ

さっそく私もMamaから教えてもらって
keito.編み物人生開始です。



はじめてみると・・・

本当に面白くて止まらなくなっちゃって。


今日は今までに作った作品をご紹介しまーす♪


【1.コースター♪】

今度、陶芸家の妹Sachiが、グループ展を開催しまーす。

ギャラリー龍屋にて「Glass+Ceramic=12展」

そこで、マグカップ作品を引き立てるコースターです!

こちら!



色とりどり、たくさん出来ました~♪

1つ1つ見てみると、



全部デザインが違うんですよ!



【2.帽子 その1♪】

Mamaが「あったかくて軽くて黒色の帽子がほしい」

と言うので、棒針初挑戦。

こちらですっ!




見えますか?斜めの模様。

細いモヘア糸で、手触り良くて軽くて

あったかくて可愛くて、

初挑戦にしてはうまくいったかな?

棒針はいろんな可愛い模様が出来るみたいなので、

これからもっと挑戦してみたいです♪



【3.帽子 その2♪】

100均に可愛い白いモヘア糸があったので、

思わず購入。

かぎ針で編むこと4時間で完成しました~!

こちら!





ポイントにバラの花をアクセントで♪


かぶってみると・・・




こんな感じでーす♪


いかがでしたか?


これからも楽しく編み編みクラブやっていきます♪



お友達に作ってあげるのが楽しいので、

リクエストもお待ちしておりまーす♪


------------------------------

最後までお読みくださり、

ありがとうございますっ!

Yuriにも気軽にコメント
くださいね~♪


へえ、可愛い作品だなっと思った方、
こちらをぽちっとお願いしますネ♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ブログランキング参加中♪押してケロ♪



それでは、また明日の朝、絵日記でお会いしましょう~♪
今日もお訪ね、ありがとうございましたっ