のほほん絵日記:後輩に気をつけろ。 | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、おはようございますーっ!!!

ガンバレ、ニッポン日本国旗2バレー
バレー2連勝うれしいですね~♪

さて。
突然ですが、
本日から基本、朝に絵日記を、
午後にメイン記事を更新していきまーす♪

絵日記、ちょびっと好評だったので♪テヘ。

というわけで、今日からは
1日2回更新でーす♪

-------------------------

昨日は夜、地元の後輩を呼び出して、
サンポに付き合ってもらいました。

この後輩、お正月にお見舞いブーケ1来てくれて、
ブログを始めた話をしたら、その日に
熱い励ましのコメントグーをくれたかわいい後輩です♪
※その後は一度もコメくれませんが(笑

公園で待ち合わせ。



うり坊「久しぶり~!!」

ニコニコ「Takioさん、久しぶりですね~!」



その後、散歩をしながらおしゃべりしました。



ニコニコ「ほら、お正月お見舞い言ったときにTakioさんに
 ブログ教えてもらって、すぐコメント書いたんですよ。」


うり坊「あーそうだったねー、ありがとね。」

ニコニコ「あのコメント、すごい感動的でしたよね!
 あれ読んだ人、感動で泣いたんじゃねえかなって。」





・・・自分でゆうなよ。パンチ!



でも、うれしかったですよ、実際♪


で、話題は術後のリハビリに。



うり坊「で、術後、メシも食えなかったじゃん?」

ニコニコ「あーそうだったんですかー」




ん?・・・あー、そうだったんですか??



うり坊「4月まで痛みが取れなくて、眠れなかったじゃん?」

ニコニコ「えー眠れなかったんですかーっ」








反応かすりまくり流れ星



うん、間違いない。








彼、ブログ、さっぱり読んでませんでした(笑

自分からブログの話題ふってきたくせに・・・

試しに・・・



うり坊「あ、アメブロ引っ越したの言ったっけ?」

ニコニコ「え?知らないっすよーっ!」
※ブログ始めてすぐ、1月に引越しますた。



決定。




「・・・ブログ見たの正月の1回だけでしょ?」





「最近」じゃなかったです。
教えた日しか、見てなかったよ~!!!


おーまーえーなーっパンチ!メラメラ!!!



つわものです。



でも、かわいい後輩です♪


あー心配になってきた。
実はともだち、誰もみてなかったりして叫び



今日もお訪ね、ありがとうございます♪
メインは夕方更新です♪
*---*---*---*---*---*---*---*---*---
おーい、○ちゃん今日は読んでるだろうな~ってことで!
パソコンでぽちっと押してネ!にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ