3回の壁 | ダイナマイトキング & 牙狼日記

3回の壁

当たってもとにかく続かないのである。
本日は18時~千歳烏山セゾン。
初当たり(通常確率時での「7」か「3確」)は4回あったのだけれど、「7」の回数はと言うと、3回、3回、2回、1回。
…これじゃ勝てん。
今、ブログを読み返してみたら、先月の27日から本日分を含め、14回の初当たりがあったのだが、いずれも「7」は3回以下なのだった。
14回も当てれば、そのうち一回か二回は、せめて6連くらいはするでしょ、ふつう。
…3回の壁。
あまりにもショボイ壁であるが、これが乗り越えられない。
なんてこった。
結果、投資26k。換金17.5k。収支マイナス8.5k。
なんだか疲れてしまいましたよ。
ところでマイオカルトですが、今日は電サポ中3通落ちは4回ありましたが1回成功。なのでトータル7/37。