ダイナミックフルーツ【公式】のブログ

ダイナミックフルーツ【公式】のブログ

国産のフルーツを通じて日本の元気を応援しています!
フルーツの魅力を、みなさまに伝えていきたいと思います!

ダイナミックフルーツがお届けするのは国産のおいしいフルーツだけではありません。

20~30代中心の若いパワーで、全国のみなさまに、『元気』と『健康』そして『最高の笑顔』をお届けします!
Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
ダイナミックフルーツです。


「買った果物が美味しくなかったり、傷んでいたら、どうするの?」 

どこで買い物をするかにかかわらず、気になるところだと思います。

万が一の場合、ダイナミックフルーツでは、全額返金保証でご対応しています!

それって、「西友」のマネじゃないのと最近は言われることがありますが、
実は7年前の創業当初から行っています!

瀬戸ジャイアンツ 


果物は野菜と違って調理することが少なく、そのまま食べることが多い食べものです。

美味しいものは美味しいし、残念ながら美味しくないものは美味しくないのです。

せっかくお買い上げいただいた果物ですから、ぜひ美味しく食べていただきたいと思っています!

もし、お買い上げいただいた果物が、「お口に合わない」ということがありましたら、

担当スタッフや販売店、もしくは、ダイナミックフルーツカスタマーセンターまで遠慮なくご連絡ください。誠意をもってスピーディーにご対応させていただきます。

株式会社ダイナミックフルーツ
カスタマーサービスセンター
フリーダイヤル 0120-262-840
月~土 9時~19時