僕の目には… | ロイママの朝

僕の目には…



昨日の朝



TVを見ていると



トランスフォーマー3のヒロイン



ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが出ていて♪








僕が一言…




「あっ ママゃ~ ママでしょ~♥」




やって(m´_`m)







いゃん♥ バレた?








photo:01



これやで?




photo:02



これやでっ?!







もちろん。



「そやなぁ~♥ ママやなぁ~♥ アンタえぇ子やなぁ~♥」



と言いました(笑








そして、




その後出てきた、タカ&トシ見て…




「あっ! パパゃ~パパゃ~」




やって~!!(もち肥えた方ね…笑)









ROYくんすべらんなぁ~♥








iPhoneからの投稿