コレ、おもしろいーーーッ!!! | ロイママの朝

コレ、おもしろいーーーッ!!!



とっても楽しいGOODS☆





こりゃ 笑っちゃうっ☆(笑










メインのお顔を選んだら~




photo:01






たくさんの各パーツを貼って




オリジナルのお顔を創ります~♪




すんごぃ想像力働かせて~




ワクワクしながら出来た作品がコチラ☆















photo:02





左上から、KZY(僕作)

左下、Hook(アタチとパパ夫作)

右上、僕(僕作)

右下、パパ夫(僕作)

下、(ワタチ作)








なんか




どの顔も似てる気して、笑っちゃうー!!!



極めつけは、僕が創ったアタチの顔ょ






photo:03






エェェエーーー?!



怖ィ…



恐すぎる…



ヒドい…(笑




パパ夫は、「お前ソックリやん~ウケケーッ!!」




と、喜んでたケド…?(-_-#)




バンドエイドとか…、意味不明。




ワルスギルヤロ。








photo:04





これ、kao☆さんだニャー(アタチ作)






photo:05





これ、僕チン☆(パパ夫と僕作)









すっかり、僕がハマってしまって~(笑




日々いろんなお顔を製作中♥




でも、コレ大人がハマるょー!!




みんなでしたら、すごいオモシロいと思う~!!



なんせ、出来上がった顔見たら笑っちゃう♪(´ε` )




いいネタになります♥




子供にしか出来ないような作品が出来上がるしっ(笑




ホントにオススメ本です!コレ~♥









MUJIにあるので、是非~ッ!!