老犬ダイナの主張・・・ | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

老犬ダイナの主張・・・

昨日から降り続いてる雪のため、ダイナは朝

散歩をホンの少しで帰ってきてしまったそう

です。当然、ウ○チをすることもなく・・・


で、10時頃、ダイナがワフワフ、ワンワン

吠え始め



DSC_1847.jpg



『ボク、我慢できないよ!』


お食事中の方にはごめんなさい m(..)m

てか、食事中でなくてもあまりいい画ではない

ですね(;^_^A


トイレシートの前で外に行きたいと主張する

ダイナ!


でもダイナ・・・外は雨が降ってるから歩けない

んだよ?



DSC_1848.jpg



『あ、雨か・・・じゃ仕方ないな・・・』



DSC_1849.jpg



『ミンちゃんは雨じゃお散歩しまちぇんよ♪』


とまぁ、一時は済んだのですが



DSC_1850.jpg



『パパちゃん!雨、やみまちたよ?』


12時頃、私が昼ご飯を食べてると、雨が

あがっていたようです。するとショッキング

な出来事が・・・

ダイナもミントも姿が見えなかったので、

どこに行ったのかと家の中を見回すと、

ミントがシートの上でウ○チをしていて、

それをダイナがぁ・・・(T_T)


そういうときは怒っちゃダメっていわれて

ますけど、怒りました。そのときはダイナ

ショボンとしていたんですけど、またまた

ダイナのトイレシートで主張を始めたんで

すよ。こりゃ、もう待てないだろうな?と思い

雪が積もってる中、散歩に出ました。



DSC_1851.jpg



今回の雪は雨も降ったせいもあってか、ベチョ

っとしてます。歩いてくれるかなぁ~?



DSC_1852.jpg



上手いこと、轍で雪がないところを歩いて

くれます(^_^)v



DSC_1853.jpg



はじめはミントの方が先頭を歩いていたん

ですけど



DSC_1854.jpg



ダイナも次第に『その気』になって、トイレの

場所を探します(*^.^*)



DSC_1855.jpg



『ウ○チのためなら雪なんかヘッチャラだよ!』


無事に1回済ませると、ダイナはまだ歩こうと

しました。で、歩いていくと KEEP OUT

の文字が!?私は写真を撮り忘れたんです

けど、嫁さんからもらった写真がコレ↓



1392468128932.jpg



近所の業務スーパーの屋根が崩落していま

す(ノ゚ο゚)ノ

まぁ、駐車場の屋根なんですけど雪の重み

に絶えかねたんでしょう・・・



DSC_1856.jpg



今回は雪融けが早いかな?てか、ご近所

さんが必死で雪掻きした成果でしょうね・・・



DSC_1857.jpg



ダイナもミントも足がメチャクチャ冷たくなっち

ゃったなぁ~

でも、その後はコイツらを置いて雪掻きした

んですけどダイナもミントも吠える!吠える!




DSC_1858.jpg



『ひとりで雪遊びするなんて、ズルいよ・・・』


遊びじゃないって!\(^_^)/



DSC_1860.jpg



あぁ、そういえば、また嫁さんがお客さんから

言われたそうです。「ダイナ君はパパさん似

だね」って(・・。)ゞ

まぁ、ダイナはイケメンですからねぇ~お客

さんも見てないようで、よく見てるみたいで

すね(/ω\)



DSC_1861.jpg



この「しかめっ面」が似てるのかな?ヽ(;´Д`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!

今日もポチっとお願いします(^O^)/