* 日々新 *~Que sera,sera.

ポツポツと少しづつ芽吹いている・・・
春だね^^
 
一つ一つ繊細なお花たちが花器に集結っ。。。
お茶の先生宅の片隅に置かれていたお花たち。。

照明が少し暗めなので画はイマイチだけれど
心和むコーナーに微笑み誘います。


・*・*・*・*・*・
 
さてブログ、
ここいらで・・・ブレイク~しようかと。

随分と皆さんのところへも遊びに行けていないものも気がかりだったり、
環境の変化でPCに向う時間を他に・・・等々と思ったり。。。

今後は少しだけ方向を変えて?!みようかとえへ

ブログを始めて3年弱、
色々と刺激をいただいたり、多くの出会いと共に・・・
楽しい毎日を過ごす事が出来ました♪

ここいらで、とりあえず卒業デス。c.blossoms*
(春は出会いと別れのシーズンですね)


これからもひょっこりと皆さんのところへお邪魔するかもしれませんがまいどー!!
その時はどうぞヨロシクお願いします♪

 
楽しく・happyな日々でありますように~yotsuba.
お付き合いありがとうございました(感謝)

*ayu*

Kからのお返しプレゼントで到着したのは・・・

キャスのポーチとキーリング


このサイズのポーチは欲しいな~って思っていて・・・以前よりチェックしていたもの。

実物は大きさもチョウド良く、実際の感触はクッション性があって丈夫な感じも◎。

 

* 日々新 *~Que sera,sera.
柄・・・ラブリーで少し照れますが汗


今後の旅のお供に仲間入り~♪

 

* 日々新 *~Que sera,sera.


そしてもう一つのキーリングは、私への定番?!らしく、、

キラキラバージョン!(笑)

ココ のもの。

さりげなくキラキラっとしてるのがイイねっ。(嬉)


いずれも今すぐワタシの日々を彩ってくれるものたちでした。


Thanks K ありがとう 


大切に~使い込ませていただきま~すハート


* 日々新 *~Que sera,sera.


節分が過ぎれば~立春♪

日が長くなってきたな~って、

確実に春へ向っているんだ・・・と実感するこの頃。



まだまだ寒さ厳しいけれど^^;


皆さん、昨日は恵方巻きほがつっとおばりましたか~~

ワタシも・・お惣菜屋さん製の恵方巻き太巻きでしたが

グググッ?パクパクパクパク?といきました^^








こんなセットもスーパーにあるんだ~~(感心)

* 日々新 *~Que sera,sera.-200902022144001.jpg

ヒイラギにイワシ・・・

ヒイラギのとげやイワシの臭いで邪気をシャットアウト!
門や軒下につるす~と
本には紹介されていたけれど花入れに入れて玄関先に。

邪気が家の中に入ってきませぬよーにクローズ
(って家の中ぢゃ効目ナイっ?!(苦笑))



恵方巻・・今年は東北東ですって^^/













2年前、長らく愛用していた会社から・・・乗換えしてしまった携帯。。

変更した携帯会社・・、現居住地エリアにはイマイチ鮮度、感度が良くなくて・・・
機種契約満期と共に従来使用していた会社へ出戻り。



その間、随分と携帯は進化されているんだ・・・
浦島太郎状態(^^ゞ

* 日々新 *~Que sera,sera.


ブランク・・

感じながら、しばらくは取説が必要だわ~。(苦笑)




Pに一途だったオット・・・P以外考えられない!と頑なだったハズでは??

心境の変化??
ヒトメボレ!だったんだそうで・・・Fにしてる。。。

万歩計なんぞついていて何だか楽しそう~~♪


私は、至ってシンプルイズザベスト!笑
 

 
共に・・ゴールド色で^^