本物? | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

NHKから、メールが来たんだが、詐欺じゃないよね?

なんでこのメアドに来るか、めっちゃ疑問???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では、ケーブルテレビなんで、海外ドラマとかしか見ないし。

NHKなんか見ないから、いらんのやけど。

 

 

アップグレードは無料で、する必要がある?

…そりゃ、有料だったら驚くわ、受信料取ってるのに。

必要があるという言い方じゃなく、今までのが使用できなくなるのでお願いしますとか、言いようがあるやろ?

 

6-12ヶ月受信料免除?

…この振り幅は何で決まるん?(笑)

 

引き続きサービスの改善?

…スクランブルかけて、見たい人からだけ金取れや!

これ一択!

 

 

NHKが見れないテレビが売れるわけが、よくわかるメールでした。

 

 

 

ところで、本物なのか?(笑)