肩掛けリード | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

なんだろう?

今回は、前回の点滴から7週間くらい過ぎてるのに、手が痛くない(笑)

いつもなら、痛い→バド行く→やってる時は痛くない(笑)→帰ってから痛くなるの繰り返しだったのに。

ゴルフの練習にも行ってるし。

 

どんな状態でも、動かし続けるのがいいのか?

寝たきりになったら、どんどん痛くなるんだろうか?

 

調子がいいうちにと思い、肩掛けリード作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のリクエストと、色ちゃうけど(笑)

すまん!

 

編み方はは、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

区切りのとこで、色の順番変えたり、微妙に編み方は変えてみた。

これは完全な自己満なんだけど、気に入ってもらえるかな???

 

最後のボトル編みのとこは、渡す時に長さの確認してから処理します。

もうちょっと長さが欲しかったら、解いて編み直せばいいしね。

 

白いから汚れないうちに渡さないと(笑)

 

 

 

喜んでもらえるかな?