貢物? | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

荷物が届いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、『大出世コース』の講師を依頼しようとした、そらママからじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう?

札束にしては、薄いな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、そらママが洸くんを家族にした時に、プレゼント送ったんだけど、その時のお礼らしい。

 

手紙が入ってて、『いくらちゃんが大好き』だから、いくらグッズを。

しかも、自分にじゃなくて、妹さんにだって。

 

おいっ!(笑)

 

 

 

さすがに、このバッグを外で使ってたら『変態お兄さん』認定されるだろうけど(笑)

コースターも、可愛くて使えないだろうから、妹でしゃーないか。

 

いつか来るであろう、自分へのプレゼントを夢見て。

 

 

あっ、好きなのは札束とか金塊ですので、よろしくね(笑)